SSブログ

ニキビ 疲れ [ニキビ 原因]


「疲れがたまると、なんだか白ニキビが出来やすい気がする…!」

といった時には、

お風呂に浸かるなどして「体を芯から温める」ということをしてみることが

一番の対策になることが分かりました…!



体に疲れが溜まってきますと、

血液の流れが悪くなってしまいまして、

老廃物が体の外に排出されにくくなる、

ということが起こるそうなんですね。



こうなるとお肌の内側に老廃物が溜まってしまい、

炎症が起きてしまうと、お肌にニキビとして

症状が現れることが分かりました。



こういったことから、

まずは「体を芯から温める」ということをしてみて、

その後にいつものニキビケアをしてあげることで、

しっかりと原因を断ちながら、

お肌を回復させていくことが出来る、と分かりましたので、

ぜひ参考にして頂けましたら、と思います♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニキビ 眉間ニキビ タバコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。